LECT

 今日はシューズを買いに行くという事で、広島のマリーナホップにあるABCマートに行った。ここはアウトレット店で安いのだ。

画像

 で、買ったのだが、最初からリーボックのクラウドライド狙いで行って、一番気に入った色はサイズがなかったけど、今回買った黒はあった。


 コレ思った以上に良い。メンズでイージートーンが出なくなって数年、愛用者としては似たような別製品に移るしかなく、似たタイプの比較的新しい製品であるコイツに注目していて、今回現在履いているシューズがダメになってしまったのを機に買ったという訳だ。コレで毎日の散歩を腰に負担少なく行けるってモノだ。


 そして、帰りにLECTに寄ってみようという事になった。


 開店したばっかりだし、まだまだ多いだろうと思い、駐車場に入れるのに待たないといけないようなら諦めようという事で行ってみた。


 そうしたら、全く並んで無く、駐車場もスムーズに空きが探せるようにシステム化されていて、あっという間に停める事が出来た。


 で、入ってすぐsemantic designのボディバッグが気になったのだけど、店員さんともかなり話した結果、ぐるっと一回りしてきますって事で、先にLECTの中を観て回った。


 ここは蔦谷書店とショッピングモールの専門店がコンセプトを一つにしてモールを形成するというシステムで、本をテーマ毎に並べて、そのテーマに沿った専門店も周りに存在するというスタイルだ。


 でも、普通の本屋として利用してしまった。

画像


  1. オーディオ大全 ・・・ 普遊舎

  2. デジカメ大全 ・・・ 普遊舎


 なので、買ったのはどこにでもあるムック本だったりする。


 で、色々見て、フードコードで早めのおやつを食って核テナントの一つでるカインズホームで甘酒(コレが凄く安かった)や日本酒を買ったりして、最後、帰り際にsemantic designに再び寄り、ボディバッグを買う事にした。なんにしても、今使っているボディバッグはボロボロでダメだったから。

画像

 で、2個買った。


 安かったのでTPOに合わせて使い分けられるようにと。なんせ、仕事もプライベートもどちらもボディバッグを使っているからだ。


 という事で、結構沢山買って一日買い物三昧だった。
広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック