2017年六度目の野球観戦、カープ対ドラゴンズ戦

 今日は今週に入って急遽カープの試合を観に行くことになった。


 で、行ってきた。


 途中までは胃の痛い試合展開だったが、最後は楽に観ることができた。


 とりあえず、ジョンソン3勝目おめでとう。


 7回まで投げてくれて非常に助かったが、その後、磐石に試合を運ぶために5点差あるも中崎、今村を使ったのは、気持ちはわかるけど、どうにかならなかったのかと思った。


 中田を7回に要員にしたために、こういう試合展開で中田と一岡と使えないので、「こう」なったのだろうが、この辺は、今のカープの余裕のなさが見えるのかなと感じた。


 というか、9回は、一昨日のように今井を使ってもよかったような・・・・・・。8回はドラゴンズも強打者揃いの打順だったので中崎は致し方なかったのだろうけど・・・・・・。


 まぁ、問題なく勝てたので、今回の采配は成功だったのだろう・・・・・・。なので、私この「この事」は思っただけ。


 それよりも、今日はヒロインが面白かった。誠也が通訳有りでエルが通訳なしでという場面があって抱腹絶倒だった。ヒロインもファンサービスの一貫なので、こういうのも「有り」だと思う。しかも、誠也に水をかけたのはジョンソンだったしwww

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック