一昨昨日に品の滝に避暑に行った、帰ったら新品本(青山裕企)が届いていた


20210807_2.jpg

 最初天気予報が雨だったので、大慈寺に行こうと吉舎に向かう予定にしていたのだけど、凄まじい暑さの晴れになったことから、滝を見て身も心も涼しくなろうと急に思い立ち、大慈寺に行く前に品の滝に行った。


 この滝、14の滝までは比較的楽に歩けるので、そこまでしか行ったことが無い。


 林を10分程歩いたら着く。


 ずっと涼しい素晴らしい立地だ。


 しばらく、涼しかったので佇んでいた。まぁ、次の予定もあることなので、帰途につくと、考えることが似たような人達が他にもいたようで、2回ほどすれ違った。そんなひっきりなしに人が来るところではないのだけどね。


 でも、やはり暑い夏の日は滝が良いね。しかも行くまでに汗をかかないような場所にあるところが。


 で、その後、大慈寺に行った。そうしたら駐車場がない。その昔、大慈寺に行った小糸が会ったのだけど、どこに車を駐めたか覚えていない。で、仕方なく、失意の帰宅となった。


 残念。


 もっとしっかり調べよう。



 で、帰ったら、本が到着していた。注文してちょうど一週間で届いた個人出版の本だ。というか、写真家個人が自ら立ち上げたレーベルから出版した写真だ。

20210807_1.jpg


  1. 少女礼賛 Ⅰ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング

  2. 少女礼賛 Ⅱ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング

  3. 少女礼賛 Ⅲ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング

  4. 少女礼賛{Naked}Ⅰ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング

  5. 少女礼賛{Naked}Ⅱ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング

  6. 少女礼賛{Naked}Ⅳ 青山裕企 ・・・ ユカイハンズパブリッシング


 昨年の夏に買った写真集の撮り手個人が出版した写真集。


 内容的にはnoteやInstagramで発表している写真を元に作成された写真集。


 上半分が、全ての写真から厳選して作った写真集。


 下半分が、特定のテーマの写真のみ集めた写真集。


 かなり気に入った。


 その他、noteで発表した写真をそのままパッケージした(未発表のもプラスして)写真集もあるので、次はそれに手を出したい。でも、毎月出てるし、既に品切れが大半なので、もう、既に諦め気味。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント