今日は倉敷行って「名代とんかつ かっぱ」でとんかつ食って仮にブックオフで中古CD(ジャニス)と中古本(誉田哲也)買って帰った

 という事で今日やった事について。


 この前テレビで倉敷のかっぱが紹介されていて凄い美味しそうだったので早速食べに行った。

20200113_1.jpg

 食べたのは、この店の基本ともいえる「名代とんてい」を食べた。


 厚めの豚だったけど揚げ加減が絶妙だったためか、とにかく柔らかく食べやすかった。そして、たっぷりかかったデミグラスソースが良かった。たっぷりなので、ソースが足りないという事はない。死して、甘めのソースなので、どんどん箸が進む。されたにご飯も。とにかく連鎖であっという間に食い終わった。


 ハンバーグも有名で、美味しそうだったので、今度はハンバーグを食ってみよう。


 という事で、帰りはブックオフに寄って最後は倉式珈琲店でお茶して帰ってきた。


 そんな一日だった。


20200113_2.jpg


  1. ジャニス・ジョプリン / パール / SONY / MHCP 356



  1. インデックス 誉田哲也 ・・・ 光文社


 買ったのはCD1枚と本1冊。ジャニスのラスト作と誉田哲也の姫川玲子シリーズとか。まぁ、何か勝ったのはいつも通り・・・・・・。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント