大阪王将へ食いに行っただけ(帰りにブックオフに寄って中古CD(パコ・デ・ルシア)を買って帰ったが・・・・・)

 今日は昼飯を食いに出た。


 大阪王将にという事になったので、ちょっと遠出も一緒にという事で、ちょっとだけ遠くの大阪王将に行った。

20191116_1.jpg

 食ったのは、魅惑の肉あんかけニラ玉炒飯だ。


 普通のチャーハンに餡掛けが掛かっている餡掛けチャーハン、そこにニラ玉が追加してあってボリューム満点。ニラ玉が淡泊だったので、しつこくなくて割とボーリュームの割にはつるんと入った。おいしいモノに当たったなと。


 で、次いで帰りにブックオフに寄って買った。今日は中古CDのみ買って帰った。

20191116_2.jpg


  1. パコ・デ・ルシア / アルモライマ / MERCURY / PHCA-4007

  2. パコ・デ・ルシア / パコ・デ・ルシアのアランフェス協奏曲 / PHILLIPS / PHCA-110


 パコだパコ。


 フラメンコ。なんかあったのね。パコ・デ・ルシアは好きなので、非常に楽しみだ。一点は普通のフラメンコだけど、もう一点はクラシック。彼の対応能力に期待したい。


 ただ、今日はこの一箇所だけでさっさと帰ったので、早く一日が終わった。


 こんな事もある。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント