日記の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳江かな写真集「kana」

<<   作成日時 : 2019/01/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、ずっと先月末から買ったりした写真集について、順次観ていったので、一言ずつこのブログに残す。 


 という事で、スタート。


 昨年もっとも注目していたグラビアアイドルが徳江かなだったのだが、漸く写真集が出てきた。


 デビューは結構昔だったけど、昨年に入ったくらいからグラビア活動が活発になりDVDやデジタル写真集を次々と発表しヒットさせていた。書籍としての写真集が出て欲しいと思っていた。最近はグラビアを中心に活動する人は手軽なデジタル写真集ばかりなので、紙の写真集が比較して少ない。でも、こうやって出てきたという事は、現在注目の高い芸能人であるという事だろう。


 で、取り敢えずなんで気に入っているのかと考えてみた。多分、キーポイントは眉だ。最近ここ20年くらいの細眉ブームがどうも性に合わなかった昨今の反動から来るのかどうかは太眉ブームにホッと胸をなで下ろしていた。


 なので、自然っぽい眉とか太めの眉が似合う人にどうしても目が行ってしまう。


 彼女がまさに「それ」だった。


 個人の嗜好は別として、特徴的なの鼻。結構立派な鼻で、偶に写真によっては自己主張激しすぎる時もあるが、特に横や斜めから撮った写真のバランスが良くて格好良いのだ。


 という事で、非常にグラビア映えする人なので、19歳の夏を等身大で切り取ったのに好感が持てた。


 ただ、この写真集については水着の写真もあるが、その水着のチョイスに疑問を持った。一部ではあるのだけど、わざと若干サイズの有ってないものを使っているようなのだけど、その「せい」か肉が思わぬ方向にはみ出している物が有る。非常に体の線のよろしい人なので、それが崩れてしまっていたのが残念だった。

広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳江かな写真集「kana」 日記の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる