日記の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonプライム・ビデオにて「TOKYO VAMPIRE HOTEL」を観た

<<   作成日時 : 2019/01/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この休みの間に観た作品。


 ネット配信の各サイトではオリジナルコンテンツを配信しているが、Amazonプライムではこのドラマを昨年配信していた。


 で、やっと今観たという事だ。


  園子温の作品。


 主演は夏帆で、冨手麻妙がその次。


 ただ、内容的には冨手麻妙が主演なのが、現在の園子温のお気に入り具合を示している。


 ただ、夏帆が再び園子温の作品に出るとは思わなかった。「みんなエスパーだよ!」の映画に出なかった時点で縁が切れたと思ってたのだけどね。そういう意味ではこの作品は嬉しい誤算だった。


 で、内容は園子温なので、結構グロ成分の多めの吸血鬼物。いつも通り血も首もバンバン飛んじゃうよという遠慮のなさがらしくて良い。


 最終的にはグダグダで終わるといういつもの通りだけど、そこも含めて園子温ファンの為の作品だと思う。

広島ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonプライム・ビデオにて「TOKYO VAMPIRE HOTEL」を観た 日記の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる