日記の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーライア・ヒープ「トータリー・ドリヴン」

<<   作成日時 : 2018/11/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は書かき途中で寝てしまった為に、この時間に投稿。


 聴いたCDについて。


 今回はユーライア・ヒープの215年作。


 2枚組の作品だけど、これが2001年に録り貯めしていた作品集だそうだ。


 しかも、自分達の過去の楽曲の再録音集という。


 一度リリースされたというのと、今回初めてというのと2つの情報があるのだけど、どちらが正しいかは分からない。ただ云える事は、2010年の同様の再録音集「CELEBRATION」より古い露組んだという事だ。


 内容は、2001年当時のメンバーのライヴで演っていたバージョンをそのまま録音してパッケージしたような音。


 だから、悪いはずがない。


 というか、2000年の公演の模様をリリースしたライヴアルバム「ACOUSTICALLY DRIVEN」「ELECTRICALLY DRIVEN」というタイトルだったので、それと連動しているのだろう。多分・・・・・・。この辺りの話に関しては、情報収集が十分でない。

広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーライア・ヒープ「トータリー・ドリヴン」 日記の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる