岡山まで行ってきただけ話(+今日買った中古本)

 今日は一日家にいる事が出来なかったので出掛けた。


 どこに行こうか?


 東西南北全部雨なのだけど、東に行く方が車を停められる可能性が低いという事で、岡山まで行った。で、いつものようにハードオフ巡りをしたわけだ。


 目的があるわけではないので、ブラブラとしてきた訳だ。


 で、取り敢えず昼飯だけはすき家でニンニクの芽カレーを食べようと決めていた。


 そして食べた。


 ただ、食べたモノが食べたモノなので、後で、モンダミンで口を濯いだり、牛乳を飲んだり、ブレスケアを複数回食ったりで対応した。


 で、17時過ぎに帰って来た。


 結局、ずっと雨は強く降ったり弱く降ったりとその繰り返しだった。これがドライブの今日の特徴だった。


 そして帰りに福山でブックオフに寄ったら108円の本が80円のセールだったので、2冊買った。その話を最後に。

  1. 日本歴史「伝記」総覧 ・・・ 新人物往来社(別冊歴史読本 事典シリーズ8)

  2. 東大落城 安田講堂攻防七十二時間 佐々淳行 ・・・ 文藝春秋 


  3.  取り敢えず面白そうな本があったので買った。古い本ばかりだけど・・・・・・。特に佐々淳行の本は読みたかった本だ。

    画像

    広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック