讃岐一宮田村神社へ&今日買った中古CD(EC&SWとDP)

 さてさて今日は風邪引きでGW後半に行けなかった交通安全のお札探しの旅に出た。


 今回目を付けたのは四国。


 で、四国の玄関といえば讃岐国。


 讃岐の一宮である田村神社に目を付けて行ってみた。


 一宮であるので境内は広大ではあるのだけれども街中にあるのでアクセスが狭い道を行ってという事で、少々難儀した(でも、後に広い道からアクセスできることを知ったが・・・・・・)。


 そして、田村神社隣の一宮寺に着いたので、その駐車場に停めて急遽一宮寺共々参拝した。因みに、一宮寺は田村神社の別当(神宮寺といえば分かりやすいか・・・・・)だったそうだ。


 で、無事交通安全のお札は手に入れることが出来た。またいつか同じように交通安全のお札を求めて旅したい。


 で、高松に行ったので、昼は一鶴で骨付鶏を食べて、ハードオフに寄って帰った。ただいつもと違うのは、今日は何かオーディー製品を買ったのでは無く、CDを買ったことだ(ここ最近偶にある・・・・・・)。

  1. エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド / ライヴ・フロム・マディソン・スクエア・ガーデン / Reprise / WPCR-1345/6

  2. ディープ・パープル / THE BBC SESSIONS 1968 - 1970 / Field Music / QACT-30007~8


 以上が買ったモノだ。非常に自分らしいラインナップといえる。ってかs、「どちらも持ってなかったの?」ってそれこそ突っ込まれそうだ。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック