XperiaZ4

 に機種変した。


 実は前の土日で機種変する予定だったが、色々ゴタゴタがあって出来なかったので今日リベンジした。ただ、今日は平日だけど人間ドックだったので、少しだけ時間があり、夕方に機種変したのだった。

画像

 色はアクアグリーン。水色に見えるけど一応グリーンだそうだ。ラインナップの中では一番爽やかだったので、この色にした。っていうか、CMでもこの色使ってたね。

画像

 立ち上げの画面はこちら。とにかくアプリが多いので入らないモノはホーム画面から消したり、アニンストールをしたりしたい。というか、「契約だけしてくれ」ってアプリがいっぱいあったので期間いっぱいいっぱい経った後に削除してやる。で、シンプルなスマホを使うんだい。

画像

 そう、シンプルっていえば、箱がさらにシンプルになった。前の機種であるXperiaZよりも・・・・・・。


 そんな訳で、約一週間遅れで手に入れることが出来た。嬉しい。設定は、まぁ、ゆっくりやっていこう・・・・・・。


 それよりもこのZ4だけど、発売開始を聴く一チェックしていたのだけど、発売日当日まで発売を知らなかった。で次の日に職場で休憩時間に話題になって慌ててオンライン注文をした訳だ。ドコモのオンライン注文はドコモショップの在庫の品を注文できるからね。


 だから、トラブルがあって購入するのを待って貰った際もずっと撮り置いて貰うことが出来た。こういう所は嬉しい。


 ただ、どこに行っても売り切れだったZの初動を知っているので、慌てて注文したZ4だけど、今回のイニシャルの売れ行きはどうなんだろうね。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック