ELECOM「ワイヤレスIRマウスM-IR06DRBK」とどさんこでの昼飯と尾道浪漫珈琲でのおやつ

 先日夏用タイヤに履き替えて、取っておかないといけない冬用タイヤを補完するためのカバーが破れたために亜割を買いに行くということでオートバックスに昼前に出掛けた。


 買い物事態はすぐ終わったが、まぁ、昼飯でも食って帰ろうという話になって「味噌ラーメンが食べたい」という事だったので、どさんこに行った。

画像

 食べたのは熟成味噌らー麺だ。味は、味噌は濃かったが塩味が強かった印象だ。


 まぁ、それはそれで美味しかったのだが、帰りに近くのヤマダ電機で買い物して帰ろうという事になった。


 で、ヤマダ電機に一定理路色買った中に今回の製品がある。


 レジ付近のワゴンセールのナックさにあったワイヤレスマウス。ネットの通販で買えば買った値段の半額くらいで買えるみたいだけど、すぐに買って帰れるのが良いということで購入。


 自分の買い物をする予定はなかったのだけど、ついつい買ってしまった。


 後は、1時間くらいドライブして尾道浪漫珈琲で3時のおやつをして帰った。

画像

 ベイクドフレンチトーストと、ブレンドコーヒーでおやつだった。


 で、買ったワイヤレスマウスには、単3の乾電池1本が必要だったので、夕方の散歩の際にホームセンターでeneloop製Panasonicって数年前話題になった充電池を買って帰った。色々あって、手元にSANYO製eneloopの単3タイプの予備が無かったからだ。一応中国製の乾電池が付いていたのだが、充電池の魅力に取りつかれた者としては、こういう場合買いに走らざるを得なかった。

画像


 で、買ったのはELECOMのワイヤレスIRマウスM-IR06DRの黒色。

画像

 コイツが少し小振りなのを除けば、感度も良いし読み取りも良さそうなので、嬉しい限りだ。なんといっても、軽いのが良い。無線のマウスって重い印象があったのだけど、コイツで払拭された。


 このマウスは良い。


 手ごろな価格だし、手に対するフィット感も良いので、気に入ってしまった。

画像


広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック