ヒートテックのソックスと新品本買った話

 普段は、この季節になるとヒートテックの靴下をはいている。何年も前に6足買って最初4足出して1足ちょっと経って穴が空いて出していなかったもう1足を出してさらに1足足して一昨年くらいから5足体勢だったのが、ここ一週間の間に3足穴が空いた。で、完全に足りなくなったので買い足すことにした。

画像

  取り敢えず、現在2足で、出来れば6足体勢に戻したいので4足買った。ただ、一番古くから履いているのが1足残っているので、それに穴が空くのも時間の問題だろう。


 なので、もしかしたらもう2足分、穴が空き次第買うかもしれない。で、6足体勢に呼び1足という体勢にしたい。


 そうそう、これ仕事に履いてい靴下だけど、分厚いのと薄いのとあって薄い方を買った。これは吉と出るか凶と出るか。最初に買ったのをずっと履いていた関係で、分厚い方しかなかった。ただそれは、熱くなりすぎてわかどうか知らないけど蒸れるんだよ。なので、実験的に薄い方を履いてみることとする訳だ。



 で、買ったのは今日。たまたま時間があったから。でも、セールとかやってる時ではないので、意外と高かった。ユニクロは平日に行くとフルプライスなので高いんだね。いつも週末にしか行かないので、何らかのセールがあるって頭でいたよ・・・・・・。

 で、さらに時間がったので、本屋に寄った。

画像


  1. 謎の彼女X 12 植芝理一 ・・・ 講談社(アフタヌーンKC)


 先々週末に出ていて買って無かった漫画。2軒ハシゴして見付けたが、それほど人気あるのか?とにかくもう少なかった。でも、手に入れられたのでOK。最終巻堪能しよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック