Reebok EASYTONE SVANTE/リーボックイージートーンスヴァンテの別色を購入


画像

 土曜日に買った靴だけど、リーボックのイージートーンとしては久々に出たスニーカータイプ。色が3色あるし、次にハイツ出るか分からないので、見付けたら買おうと思っていたのは前の記事の通り。


 で、「そういえばせっかく広島に通勤してるんだし、探してみるかな?」って事で、昨日から探し始めた。


 1日1軒、今日は2軒目だが、その2軒目でビンゴ。3色全て売っていた。その中でサイズがあったのは前に買ったブラウンともう1色。なので、もう1色であるブラックを買った。


 後はグレーのみだ。これも見付け次第買おうと思う。


 何故ここまで思うかっていうと、この靴のクッション性が気に入っているからというのが一番大きい。腰や膝が楽なんだ。確かに不安定なので足への負担が大きく疲れやすいし、アウトソールががっちり大地を掴まないので、平坦な道専用とも言えるし、雨の日にも弱い。だから、ハイキングなんかには不向きだ。ある意味、ランニング用よりも不向きに感じる。しかし、足腰への負担のことやクッション性については、一度履くと他の靴では足の裏に掛かる衝撃が大きすぎて耐えられない。つまり、もう後戻りできなくなっている。つまり、本来の目的であるトーニングが二の次で副次効果が一次なんだ。


 という事で、引き続き探そうと思う。

広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック