ラックスマン&Stero誌共同企画LXA-0T3付雑誌その他の新品本が届き付録をどうするか思案の巻

 さてさて、今日は一日中朝から晩まで出掛けていたのだが、その間に荷物が届いていた。

  1. Stereo 2014年1月号 ・・・ 音楽之友社

  2. 指原莉乃写真集 猫に負けた 撮影 桑島智輝 ・・・ 光文社


 写真集と雑誌だ。

画像

 写真集は指原莉乃の写真集。今年は・・・・・・、というか、昨年から色々あったため、以前なら「AKBで誰が一番好き?」って聞かれた場合、AKBに興味なくても彼女の名前を出しておけばお茶を濁して逃げる事が出来たのだけど、そうはいかなくなった。でも、まぁ、それがまだ通用していた自分にでたフォトブックを買っていたので、ついでというか流れで写真集も購入。帯で結構面白いのでもう既に満足していたりする。彼女はなんやかんや言っても写真映えする子なのでそれなりのクォリティの写真集にはなってるだろうからね。
 んで、雑誌は付録付きのStereo誌。ここ数年毎年恒例となっている付録のオーディオ機器付だ。例年通りLuxmanとの共同企画。一番最初の付録であるデジタルアンプLXA-0T1のバージョンアップ版LXA-0T3が付いている。今回も当分コイツで遊びたい。LXA-0T1はPCオーディオの出力に利用しているので、コイツをどうするかはこれから考える。


 という事で、実際の使用等の話は後日に回すとして、どんなモノかだけでも書いておこうと思う。

画像
先ず雑誌はこんなの

画像
付録の箱はこんなの

画像
本体付属品一式

画像
アンプ本体、真上から

画像
アンプ本体、正面ちょっと左から角度を付けて

画像
取り敢えずの組み立て完成

画像
外部から分かる変更点の金メッキ端子

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック