県央ドライブ

 今日は、昼飯食いに出たのが主目的だったのだが、カメラを持って出たので、どこかで何かを撮りたかった。だけど、イマイチ良いところがなかった。


 そういうことで、今週も何も撮らなかったなぁ・・・・・・・。


 今の時期は、上空の高いところが秋の空となり、低いところ夏の空で雲の配置が面白いのだが、雲の量が多すぎて構図が決まらなかったんだね。


 そんな訳で撮ることがなかったということだ。


 さてさて、そんな中、今日は西条で飯を食う店を新規開拓してきた。
 店は、やまき醤油蔵東広島店だ。
 お店の看板に「やまきうどん」と書いてあったので、それが店名だと思い入って直ぐのこのブログ記事には「やまきうどん」を店名として書いたが、実は違ったようだ。
 食べたのは次の通りだ。

画像
コレがうまかった。
かき揚げ好きに凄くお勧め


画像
画像
食後のデザート。
醤油は香り付けに入っているのだが、全体の風味がキャラメル風になり、本当に面白かった。

 ここは、醤油屋さんのやっているお店なので、とにかく醤油にこだわりがあり、凄くうまかった。今回の開拓は成功だったね。

 さてさて、その後は道の駅でドリンクを仕入れ、県央を思いっきりドライブして、祖父の入院する病院に見舞った後、夕飯を食って帰ったんだね。

画像
大きな地図で見る
 続いては、途中果物を買いに寄った地点から、帰るために国道184号に出るまで。

大きな地図で見る


広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

天丼を探して広島県央を右往左往(笑)
Excerpt:  さてさて、今日は天丼を食おうという事で出掛けた訳だが、事前の調査では全く良いところが見付からなかった。という事で、食うところが沢山合って選択肢も多いだろうと勝手に推測して東広島に向かった。  で、..
Weblog: 日記の部屋
Tracked: 2011-07-03 17:17