「かつさと」でソースカツ丼を食し、ブックオフを巡り、「大人のキリンレモン」を飲んだ

 なんて、説明的なタイトルだ・・・・・・。

 まぁ、それはよいとして、帰りました。

 今日はタイトル通りの出掛けです。
 終了(笑)。


 って、ジョークで、4時間強の行程だった訳だが、そもそも昼飯とブックオフ巡りが目的。
 で、15時には帰らないといけなかったので、このような行程となった訳だ。
 全部で80キロ強走ったので、車のためには良かっただろうね。
 ちなみに、車を運転していたのは2時間強だ。

 さてさて、ブックオフは4軒(道中の記事では「件」って書いていた。がまぁいいか・・・・・・)福山地区の店を回ったのだが収穫は0。
 自分の欲しい本やCDは以前巡った1月ほど前とほとんど変わっていなく、買う人もいなければ売る人もいないような状態だった。
 うーん、やはり福山のような微妙な規模の街では、それ程モノが動かないのかなぁ?それともこの夏中古CD等を売ったり買ったりする活動も鈍っていたのかなぁ?
 そんな感じだ。


 さてさて、食べたり飲んだりは以下の通りだ。

画像
見た目は、「味噌カツ丼」と同じ。
だけど、味はこちらの方がサッパリしていて好きだな。
でも、濃い味には変わりないが(この濃さが気に入っている)。



画像
最近流行の0商品。
味は特に普通のと変わらないが(良く人工甘味料で似せられたモノだと感心した)、アミノ酸配合らしい。
回復系だそうでオルニチン配合となってた。
でもクエン酸が入っているので、回復系という意味ではこちらの方がうれしい。
おかげでサッパリ飲めた。


広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック